人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風景ノート。

fukeinote2.exblog.jp

ダイソンがやってきた!


ダイソンがやってきた!_e0353732_15560448.jpg

ダイソンを買いました。
とは言っても掃除機じゃなくて
布団クリーナーのほう。(掃除機もほしいけど)



私、この年でまだアトピーっ気がありまして
血液検査を受けたら、「ダニノミの可能性あり!」という
判定を受けました。



それならばと、すぐに、デスノートに
「ダニ」と書き込んだのですが
効果が無いようなので、文明の利器でヤツラを
根こそぎ吸い取ってやる!と決心したのです。




ダイソンがやってきた!_e0353732_15562772.jpg



レイコップとダイソンとどちらにしようか悩んで
さんざんネットで調べて、予備知識蓄えて電気屋さんへ行って
さも何も知らない振りして質問してみて(←イヤらしい)試して
いろいろ教えてもらって、結局、ダイソンのにしました。
決めてとなったのが吸引力。
しかもダイソンキャンペーン中でかなり安くなり。



家に連れて帰って、まずは座椅子で吸引力を
みてみたら、すぐにこんなにたまりました。
       ↓ 【閲覧注意】




ダイソンがやってきた!_e0353732_15562935.jpg





いや、座椅子、まぁきれいではなかったども
こんなに速攻溜まるとアセるよね。



というわけで夜な夜な、というほどではないですが
定期的に吸引しています。
目指せ!N・D・S!(NDS=ノーダニせいかつ。DAIGO風味)




by misaki_photo | 2015-08-27 00:00
<< 「まつの市」に行ってみた。 沖縄でストレスレスになったのレス。 >>